

--.--.-- | スポンサー広告

クラメン紹介

ネタ無いからクラメン紹介しま~す。

オニール
ねこにゃん隊のエーススナイパー
反応速度がやばい、ハンドガンがうまい。一番古い仲。
有給休暇、なんか面白いやつ、俺の発言を拾ってくれるいいやつ。
クラン探しててたまたま出会った時に俺らのストーリーは始まったんや
ボケツッコミタイプかな
スマブラもうまいらしいけどあんま興味ないや

たくろ~.
ネトスマ四天王の一人らしいけどあんま興味ないや
努力家でいっつも仕事から帰ってきたら寝るまで野良かCWしてる人
固定組んでからグングン上手くなったなぁ、何考えてるかは未だによくわかんないから腹割って話してくれや
まだまだ伸びしろあるからこれからに期待
マイクミュート時は抜きスト中

おにく
イケボ、CW終わるとどこかへ行ってしまう、長風呂。
チームで一番落ち着いてるからおにくはここの空気にあってるか最初は不安だったけど
気のせいだったみたいだ。勝手に誘ってしまったけど、なんだかんだねこにゃん隊でカバーするタイプのアサルターという足りないところを補ってくれた。
AIM今現在ならクランで一番いいと思う。
もっと本音言ってもええんやで?

むうちい
ごりら、戦車、声が可愛い、漢字弱い、オチの無い話
ねこにゃん隊エースアサルター中~遠距離が得意なちょっとおかしいアサルター
CW中に歌ったり 報告めちゃくちゃだったりする(あーもうめちゃくちゃだよ)
唯一の女の子だからみんなどう扱うのかと思ったけど案外みんな雑に扱ってたから俺もそうした
サドンで一番うまい女プレイヤーなんじゃない








※全部俺の主観


2013.03.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クランメンバー紹介

«  | ホーム |  »

FC2Ad


