

--.--.-- | スポンサー広告

OMTspring

負けました。
うぅ、風邪を言い訳にするわけじゃないけど当日は意識飛びそうで辛かった。ほんとみんなごめん

試合終わったあとはなんかもう体の力抜けちゃってすぐに薬飲んで寝てた
今さっき起きて大会終わってしまったんだなって改めて実感した

2月4日にねこにゃん隊できてからほとんど毎日たくろ~オニールむうちいおにくと練習してきたけどすごく楽しかった

夏はどうなるかわかんないけどまたこのメンツで大会出れることを楽しみにしているよ

次の大会までは個人的に腕を磨いておきます。

ねこにゃん隊お疲れ様でした!!


2013.03.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

生存確認

数年ぶりにSAのに帰って来ました
SAOMTspringに出ました
2回戦まで勝ってます、3回戦も勝てるといいな

ちなみに2回戦の動画↓


俺なんもしてねぇ・・・

2013.03.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

はじめまして

はじめまして
のちおです
BLOGはじめました

ちょくちょく更新します
よろしくです。

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

2009.12.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


